2015-11-18

叩くべきはシャープではなくね?

ブラック企業系の話でいつもいつも思う。

たとえばさあ、法律違反が横行してる時にその自覚的蝕法者を叩いても始まらないでしょ。

わかっててやってるんだもん。

法律違反者が野放しになってる時に

国民がたたくべきは取締り機関じゃね?


刑法犯が野放しなら警察を叩くべきだし、

触法企業が野放しなら労基を叩くべきでしょ。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151118-OYT1T50002.html

てかマジで何やってるんだよ労基。

今いるやつはサボり癒着が大半だから

態度と姿勢で上位1割ぐらい残して全部切って、

かわりに大増員して入れ替えた方がいいじゃね?

労基が腐りきってる無能なのがすべての原因でしょ。

シャープ叩いてもいいけど

その10倍労基叩こうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん