2015-11-09

フジテレビが8って数字にこだわって失敗したって話あるじゃないですか

地デジ時代に8チャンネル番組表場所的に不利っていうアレ、本当なんですかねーー

私が記憶する限り勝間女史やホリエモンとかが言い出したような気がするんだけど、どうにも腑に落ちない

いや、話としては分かるんですよ。てか説明が鮮やかすぎるわりに、それを証明するソースにお目にかかったことがない。

割れ窓理論とかと同じ臭いがするっていうか、、、

煽りじゃなくてだれか論文なりなんなりソース知っている人がいたら教えてほしい。

  • 新聞は取ってないから知らんけど テレビの場合は数字順に並んでるわけじゃないね うちだと1246857と並ぶ

    • 8チャンて地デジの番組表でいうと地域にもよるのか知らないけど真ん中あたり に表示されるし、けして悪い場所ではないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん