2015-11-04

惜しい人を亡くしたなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27512912

松来未祐小野坂昌也神谷浩史WEB動画ラジオです。

もろに著作権侵害コンテンツなんで気にする人は見ない方がいいで。

こういう偲び方はよろしくないんだろうけどね・・・

この動画みて久しぶりに笑った。

もうこの世にいないんだよなぁ。

まだ全然信じられない。

いろんな人の追悼ツイート見てると只々辛くなってくる。

http://togetter.com/li/894680

いま思えば女性声優の中でも全然嫌な所が見当たらない声優だった。

みんなから本当に愛されるいじられキャラだったよね。

なんでなんかなぁ。すごい喪失感がある。

いろんな人に結婚ネタで弄られてて、でも、みんな割りと本気でまつらいさん結婚して欲しいなぁと思ってて。

普通にこれからもそういう感じで続いて行くと思ってたんだ。

悲しいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん