2015-11-04

ベビーカー批判って育児経験者同士の内ゲバじゃないの

少なくともベビーカーに乗ってりゃ何かの拍子に子供と関わり合いになる可能性は下がるじゃないですか

よろけた拍子に当たっちゃうとか 子供がこっちの持ち物を掴んでしまうとか

ベビーカーに乗ってさえいれば距離が保てるじゃないですか

とにかく関わり合いになりたくないんですよ

もう5歳くらいの子供も乗せといて欲しいくらいです あいつら一番危険じゃん

子供に興味ない人間からしたらベビーカーは拘束具なんです

もし子供が嫌いなのにベビーカー批判してる人がいたら考えを改めたほうがいいですよ!あれは拘束具なんです!

通勤時間帯に乗るなら話は別ですよ ベビーカーにひざかっくんされることもあり得ますから

  • むしろ通勤時間帯に限った話なのにそこを除いてどうする 平日日中のがら空き電車にまでベビーカーで乗るなっつーやつはいねーよ

    • 社畜は電車使うなよ。 通勤ラッシュなんて物を生み出した挙句に 電車は自分たちのためのものだなんて意識を出されたら大変迷惑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん