2015-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20151103163529

ありがとうございます

自分もあの後に、改めて検索しなおしたらこれは探偵会社広告であり、自分の考えがずれていることに気がつきました。

考えなおして、これは複数と個人ではないかとか、色々考えていたのですが

そもそもこの探偵会社が何を伝えたいのか、これを考え始めると泥沼にハマってしまいました。

しかし、主観客観でうまく当てはまりますね。

うーん、なるほどなぁ

勉強になりました。

記事への反応 -
  • 幸せというのは、その人の考え方一つです。でもあなたは、幸せになりましょうね。 さて、広告でよく見る、この文を解体していきましょう まず、対を意識します。 2つの意味になっ...

    • その広告(デ○夫人が出てるやつだよね?)には自分も注目して、モヤモヤしていた。 その「でも」ってなんやねん!、と。 「幸せというのは、考え方一つです。でもあなたは、幸せ...

      • ありがとうございます。 自分もあの後に、改めて検索しなおしたらこれは探偵会社の広告であり、自分の考えがずれていることに気がつきました。 考えなおして、これは複数と個人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん