2015-11-02

ちんちん子宮ノックしたことあるやつに聞きたいんだが

あれさ、妊娠してると居留守使うよな。

妊娠してない時は結構出て来ること多い。

俺はひげもじゃのオッサンが出てくることが多いんだけどさ、

あれってホームレスが住み着いてるってマジ?

ホームレスだとしたらあんまいい気はしないよね。

誰の許可得てそこ住んでんだと。

今はこの道俺が使ってんだけど。みたいな。

まあ、さすがにホームレスでも出て来たら、

俺も挨拶するけど。

「あ、この道で定期的におちんちん出し入れしてるんで」

って感じでさ。

みんなもこんな感なんかな?

あ、あと、前にさ、スーツ着た営業風のリーマンが出て来たことあって、

いきなり名刺くれたんだよね。

俺驚いちゃって。ピストンしてたから。

「あ、これはご丁寧にどうも」

って、一旦ピストン止めちゃったよ。

あるんだね、ああいうこと。

俺はあれ一度っきりだったんだけど。

今でもあの時の名刺名刺入れの中に残ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん