2015-11-01

飲み会トイレについてくる友達

とてもうざい。

彼女的には会議をしたいらしく、「あの人といい感じじゃん」とか「あの人本当は〜なんだよ」とかどうでもいいこと言ってくるけど、正直トイレくらい1人でゆっくりしたい。そしてあの独特のねっとりした雰囲気がとても嫌だ。例えば合コンとかで気に入ってるアピールしてくるから遠慮してその人とは連絡先交換せずにいたら後からボロクソ文句言ってて気に入ってたはずじゃなかったのって。同窓会の時もわざわざトイレであーだこーだ言ってて、何故トイレでそういうこと言い出すのかなと。

めんどくさいからの子から合コン含む飲み会には行かなくなった。

  • 合コンで女子がトイレにいったらあれこれ会議しているんだろうということくらい男は承知の上だ。しかしあなたが増田ゆえにそう思ってしまうのもまたしかたのないこと。 正直トイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん