2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030113606

お前の言う強いものってのは(現実の強さに関係なく)お前が気に食わない奴のことで

お前の言う弱いものってのは(より攻撃的な側だったり多数派を占める側だったりしても関係なく)お前がシンパシー感じてる奴のことだから

普通の話が全然通じないんだよなあ

記事への反応 -
  • 子供の頃からこの言葉を言われて育ってきた。 なにせ好き嫌いの多い子供だったから。 チョコが食べれない、クリームも苦手(なので洋食系のお菓子はほとんど食べれない) 梅干しや...

    • 食べ物の好き嫌いが激しい奴は人の好き嫌いも激しいって本当?

      • 冷泉明彦とかいう弱いものいじめしかできないゴミクズはどちらの好き嫌いも激しいね アレルギー持ちなうえに、丼ものは飯がぬちゃっとしているから嫌いだとか言い出す 米焼酎を飲む...

        • 好き嫌いが多いつながりみたいな大雑把なくくりで、脈絡なく嫌いなヤツのいきなり罵倒を始める人には言われたくないよね。

          • そりゃ弱いものいじめを肯定しているお前みたいなゴミクズから見たらそうなんだろうなあ 早く死ねよゴミクズ

            • お前の言う強いものってのは(現実の強さに関係なく)お前が気に食わない奴のことで お前の言う弱いものってのは(より攻撃的な側だったり多数派を占める側だったりしても関係なく...

              • 低能は冷泉明彦の行為を全く把握せずにそれ言ってるよなwww 今すぐ死ねよ恥知らず あいつは自称高学歴高収入だが、毎日毎日誹謗中傷している相手は無職やワープアばかりだよw ...

              • 「低能」連呼氏は話にならないから、こちらに付けるけど。 偏食は褒められた話じゃないにしろ、所詮個人の趣味の問題だけど。連呼氏のコメントは、冷泉氏罵倒がメインだからかこつ...

          • 脈絡無くもなにも、好き嫌いの多さがこのツリーの本題だぞ低能 少しは考えて喋れよw

      • 元増田じゃないけど子供の頃から 食べ物を残す奴はクズだって扱いを受けて卑屈になってその結果付き合える人間がかなり限定されるというのはあったな 俺の場合食べたくないだけじゃ...

    • 大人になって食べれるようになるというのはあながち間違っていない。 というのも、子供は未成熟ゆえに酵素が機能していないものがあり、 そういった食べ物は嫌う傾向にあるからだ。...

    • 実際、味覚が変わることが証明されているからしょうがないわけで。 そういう客観的な生理学的な理屈を説明したほうがよかったんだろうな。 まあ、でも、理屈うんぬん以前に事実そう...

    • わかる部分もあるような、わからない部分もあるようなという感じ 自分は小さいときにで親からアレルギー受け継いだと判断されて 卵とか食べてこなかったんだけど(体質は成長とか老...

    • おてぃんてぃんも大人になったけど剥けなかったしな

    • そのまま食べたくないものは食べない方向で生きた方が完全に幸せになれるよ。 「食物アレルギー」という言い訳もできたのでまえよりは断るのが楽。 「ごく軽いアレルギーで、見た目...

    • いい大人になっても好き嫌い多い奴は 単にわがままなクソガキかこだわり強すぎる面倒な奴ってのが多い ただし自分の統計なので世界の統計ではない

    • 俺も好き嫌い多かったけど、言われた事ないなぁ。 ちなみに大嫌いだった椎茸は大人になったら食えるようになりました。

    • 俺も好き嫌い多かったけど、言われた事ないなぁ。 ちなみに大嫌いだった椎茸は大人になったら食えるようになりました。

    • 遺伝子レベルで味の感じ方が違うからな。 もはや野菜なんて、栄養殆ど無く サプリ飲んでる方が体調良いから食べられなくても気にしなくても良い。

    • http://anond.hatelabo.jp/20151025235220 >食べたいものを食べるのを強制するのを嫌いになった。 >だから出されたものは無理矢理食べるし顔にも出さないようになったなぁ。 良かった。大人に...

    • 誤:食べれる 正:食べられる 大人になれば言葉遣いも正しくなるよ・・

    • 俺は大人になって子供の頃食べられなかったナスもキュウリも下の口から食べられるようになったけどなぁ

    • 栄養を摂るための食事の好き嫌いは健康に支障をきたすことがあるから養育上強要することも仕方がないところはある。 しかし増田が食べられないもののような嗜好品の好みはスポーツ...

    • 1位 昔の嫌な思い出や黒歴史がフラッシュバックして「うわあああ!」って 502ブクマ http://anond.hatelabo.jp/20150224174630 2位 あ、この漫画の作者男だな。女だなって思うシーン。 316ブクマ ht...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん