2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030113939

「低能」連呼氏は話にならないから、こちらに付けるけど。

偏食は褒められた話じゃないにしろ所詮個人の趣味問題だけど。連呼氏のコメントは、冷泉罵倒がメインだからかこつけているだけ、冷泉氏を罵りたいだけなんだよなぁ。

全く話にも何もならないのは同感。

  • 食べ物の好き嫌いが激しい奴は人の好き嫌いも激しいって本当?

    • 冷泉明彦とかいう弱いものいじめしかできないゴミクズはどちらの好き嫌いも激しいね アレルギー持ちなうえに、丼ものは飯がぬちゃっとしているから嫌いだとか言い出す 米焼酎を飲む...

      • 好き嫌いが多いつながりみたいな大雑把なくくりで、脈絡なく嫌いなヤツのいきなり罵倒を始める人には言われたくないよね。

        • そりゃ弱いものいじめを肯定しているお前みたいなゴミクズから見たらそうなんだろうなあ 早く死ねよゴミクズ

          • お前の言う強いものってのは(現実の強さに関係なく)お前が気に食わない奴のことで お前の言う弱いものってのは(より攻撃的な側だったり多数派を占める側だったりしても関係なく...

            • 「低能」連呼氏は話にならないから、こちらに付けるけど。 偏食は褒められた話じゃないにしろ、所詮個人の趣味の問題だけど。連呼氏のコメントは、冷泉氏罵倒がメインだからかこつ...

            • 低能は冷泉明彦の行為を全く把握せずにそれ言ってるよなwww 今すぐ死ねよ恥知らず あいつは自称高学歴高収入だが、毎日毎日誹謗中傷している相手は無職やワープアばかりだよw ...

        • 脈絡無くもなにも、好き嫌いの多さがこのツリーの本題だぞ低能 少しは考えて喋れよw

    • 元増田じゃないけど子供の頃から 食べ物を残す奴はクズだって扱いを受けて卑屈になってその結果付き合える人間がかなり限定されるというのはあったな 俺の場合食べたくないだけじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん