2015-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20151028141747

マクドナルドの平均的な商品イメージは、

「大きく立派に見える商品写真 でも、出来上がるのは薄っぺらいモノ」

だと思う。

そして、そういう誇大広告に対して、マクドからそんなものよね。。。と妥協できてしま底辺層が 主な客層になっている。

マクドナルドも、あぁこの程度のイメージの差なら受け入れてもらえるんだ。と誤解している節があって

重さが一致しているので、問題ありません。。 などと平気でカスタマーサポートが回答しちゃう

品質商品に群がる底辺層に、低品質商品が良く売れる…

この悪循環から永久に抜けられないとおもう。。

記事への反応 -
  • まずあの底辺臭さをなんとかしろ。外観なのか客層なのかしらんが行くと気分がどんよりする。 それができないのなら開き直って底辺バーガーでも作ってろ。

    • マクドナルドの平均的な商品イメージは、 「大きく立派に見える商品写真 でも、出来上がるのは薄っぺらいモノ」 だと思う。 そして、そういう誇大広告に対して、マクドだからそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん