マクドナルドの平均的な商品イメージは、
「大きく立派に見える商品写真 でも、出来上がるのは薄っぺらいモノ」
だと思う。
そして、そういう誇大広告に対して、マクドだからそんなものよね。。。と妥協できてしまう底辺層が 主な客層になっている。
マクドナルドも、あぁこの程度のイメージの差なら受け入れてもらえるんだ。と誤解している節があって
重さが一致しているので、問題ありません。。 などと平気でカスタマーサポートが回答しちゃう。
低品質商品に群がる底辺層に、低品質商品が良く売れる…
この悪循環からは永久に抜けられないとおもう。。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:27
ツイートシェア
まずあの底辺臭さをなんとかしろ。外観なのか客層なのかしらんが行くと気分がどんよりする。 それができないのなら開き直って底辺バーガーでも作ってろ。
マクドナルドの平均的な商品イメージは、 「大きく立派に見える商品写真 でも、出来上がるのは薄っぺらいモノ」 だと思う。 そして、そういう誇大広告に対して、マクドだからそん...