2015-10-19

君だけは許さな

誰のことかは言わないが、いつも俺を蹴落としたところ、俺を拒否したところには君がいた。

君の声が、発言が、指摘があった。

誰のことかは言わないが、俺は君を見返すつもりなんかない。

ただ、君に負けたと人に言われるのも、負けたと思い続ける人生も御免こうむるから俺は辞めない。

誰のことかは言わないが、俺はつかみかかりたいぐらいキレてる。常にキレてる。

顔なんか合わせた日には自分を抑えられる自信がない。抑える必要なんかないほど君は僕に酷いことをしてるはずだが、世間的には殴ったやつが負けだ。

誰とは言わないが、俺は勝ちたいから君に会わない。

会わないだけじゃむしゃくしゃするから関わらない。

腸が煮えくり返っているが、君に勝つために無視し続ける。

辞めないために関わらない。

誰のことかは言わないが、絶対に許さない。名前も顔も見たくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん