2015-10-07

配られたカードで何を戦うの?

「全く、あの犬はふざけているよ 配られたカードで戦うしかないって」

「私に配られたカードじゃ 何も戦えないよ。。。」

「君はまだ良いほうだよ 顔はとても悪いし、僕も見れないけどキチンと喋れるのはとても良いことだよ。。。」

僕はこの顔が良くない子に冷凍オマール海老ビスクを飲ませている。

「僕は見ているんだ 美しいとは正反対のものを 毎日 来る日も来る日も」

「私と同じじゃないの」

「いや、もっと酷い 君みたいに羽なんかない そしてスカートなんか履いちゃいけない姿だ そして姿のせいで孤独だ」

可哀想。。。」

「配られたカードで戦うって何と戦えばいいんだろうね。。。」

「私達の敵って。。。。みんなじゃない。。。」

お金を稼ぐことなのかな」

お金があっても」

「配られたカードを奪うことが出来なきゃ何も意味が無いな」

「奪えないよ。。。」

「戦いなんて最初からない。。。勝負なんかないんだ」

カードがなくて、奪えなくても生きていきましょう。。。きっと良かったと思える時が来るはずだから。。。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん