2015-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20151006150153

サイコパス定義がまちがってる

サイコパス場の空気を読み、ひとを支配する力に長けてる

いじめられたか自尊心が低下して人間不信になっただけだろ

そういう人が宗教不倫依存やすくなるのは知ってるけど、その程度はサイコパスじゃねーよ

  • サイコパスの定義がまちがってる サイコパスとは、他人に苦痛を与えたり、酷い目に合わせることに、なんの良心の呵責も抱かない人を言うのだよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%...

  • サイコパスというより、元々クズが多いと思うんだ。

  • 「サイコパスは場の空気を読み、ひとを支配する力に長けてる」ちがくね?サイコパスは良心が無い人間の呼称じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん