2015-10-05

ほんとう周りってすごいやつばっかだよな

いまスタバいるんだが俺が座っている机の奴らはほぼPCで作業してて恐らくそほとんどが仕事だろう。

そんなに仕事があって儲かってんなーと思ったんだが場所提供しているスタバも1日数十万の売り上げはあるんだろう。

 

それだけじゃなくて俺がいまから帰路につくなかで通る道に高くそびえ立っているビル達や飲食店なども儲かってるんだろうな。

大企業中小・零細、個人とわず

 

そう考えるとお金って自分が思っている以上に大きな額が世の中を回っていて、仕事もそれ相応に沢山あるってことだよな。

なんか死にたくなってきた。

  • 無職なの? 仕事は沢山あってうちの分野では人材を競合と取り合いしています。 少なくとも就活における不況はうちではもう終わったよ。 業務専用のちょっとしたプログラム書きの請...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん