2015-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20151002120922

からグルメサイトもわっかんねえんだよなー

すげーいい感想かいてるのに★3が普通とか何なの?

単純な平均じゃありません、食通の人の評価を重視します、とか。

それでも基本3.5とかだから、結局みんな横並びで3.5になって意味ねーんだよな

まーダイレクトに出すぎるのもドラスティックすぎていろいろむずいのかもだけど

個人ブログ感想を見て自分判断するのが一番ってことかな

記事への反応 -
  • amazonレビューで★少ないのにレビュー内容は好意的な奴なんなの? 文句ないなら★5にしろよ あえて★減らしたらならそこを書けよ

    • ぐるなびとか他のレビューサイトの基準で付けてるんじゃない http://mr.gnavi.co.jp/cont/help/score.html

      • だからグルメ系サイトもわっかんねえんだよなー すげーいい感想かいてるのに★3が普通とか何なの? 単純な平均じゃありません、食通の人の評価を重視します、とか。 それでも基本3....

    • ★1つあげるって いいことみたいだからねぇ。 文句があれば、★あげないのが基本だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん