2015-09-21

ちんちんにティッシュがついてた

今日の昼間、トイレに行ったら上司に会った。

便器からやたら離れて用を足してたから、彼の息子を見てしまった。

なぜか頭にはティッシュがこびりついていて、凝視しているのがバレたらまずいからとっさに視線を外したんだけど、上司はもう定年間近なのに昨日は自慰してたのかなとか(爺だけに)、もうこの年になると奥さんとはやってないのかなとかいろいろ想像して仕事中悲しくなってしまった。

  • 頭に付いたティッシュが確認できるほど凝視するのはさすがに引くわーーーーーー ちんこねらってるわー こわいわー

  • 俺の場合、大をしたあとはついでに鈴口のところをティッシュでふく 年をとると尿の切れが悪くなってな 中に残ってるのを吸い出しとくんだわw

    • 精子はベタベタしてるからくっつくけど、普通の尿だとくっつかないでしょ もしかして尿にタンパクが出てるとくっつくの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん