2015-09-20

姉妹序列が逆転した瞬間を目撃

俺ん家は5人姉弟で上から下記の職業

長女 弁護士

次女 弁護士

三女 フリーター主婦

長男 動物園飼育員(俺)

次男 弁護士

長女、次女、次男は出来が良く、俺は普通、三女が不良という構成だった。

両親も三女をいつも叱り「カス。」とまで言っていたんだが最近序列が一気に逆転した。

原因は三女が出来婚、孫が生まれそれまで一番下の扱いを受けていた三女をいきなり可愛がり出す両親。

そしていつも褒めていた長女、次女をなじり出す。

おかげで長女も次女も家に全く寄り付かなくなった。

「長女、次女はいつまでも独り身で何を考えているのか分からない。」だとさ。

俺と次男は男なんでまだ何も言われては居ないがマジで世知辛いよなぁ…。

これが毒親ってやつなのかね?

  • 子供に不快な言動を繰り返すのは、ただ親子関係が良くないだけ 子供の稼ぎを含めて生活設計しているだけでなく、無駄なカネを使いまくるのが軽度の毒親 子供に虐待含む犯罪をやらか...

  • 毒親って、子どもの成長に悪影響与えるやつでしょ 独立した子どもなじるのは、単にウザい親ってだけかと。

    • 長女、次女、次男は出来が良く、俺は普通、三女が不良という構成だった。 両親も三女をいつも叱り「カス。」とまで言っていた ちゃんと読もうな 完全に毒親だよ

  • 女は真面目で優秀なヤツは嫌われ不幸になり、馬鹿なビッチが一番愛され幸せになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん