2015-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20150912163252

別に毎週取り上げられる分野ごとにその集団世界がありネットでもそれぞれで反応してるのに、ことコミケみたいなヲタク分野になると「俺たちのコミケ世界)が取り上げられた!」って主語が「俺たち」になって主要なネットメディア拡散されるんだよな。「好意的に取り上げたNHKは俺たちの味方!」「侮蔑的に取り上げた民放は俺たちの敵」って煽りも生れて気持ち悪い

記事への反応 -
  • 最近、NHKを殆ど見ない。 ニュースの内容やらが、まぁ政府にべったりで呆れるのが理由である。 見る価値がないのだから、見ないという当たり前な理由なのだけど、NHKのニュース以外の...

    • 別に毎週取り上げられる分野ごとにその集団の世界がありネットでもそれぞれで反応してるのに、ことコミケみたいなヲタク分野になると「俺たちのコミケ(世界)が取り上げられた!...

    • 俺ぐらいになると、TV持ってないのに受信料払ってるからなw 引越しを機にTV捨てたけど、解約オプションがないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん