2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912202721

から思っていたんだけど、何という呼称なのか調べたが分からなかった

いわゆるパンツズボンの出入り口、チャックが付いているところ、「社会の窓」と言われるところ

その出入口はマチになっていて2重だよね

からパンツからその「出入口」からチンポコを出そうとすると、Z字を通らなければならい

いいや、まだそれでは済まない、第二関門、ズボンのZ字だ

2つ関門で両側からチンポコを締め付けるわけだ

私的なことを書いて恐縮だが勃起時のサイズには自信がある

しか平時日本人相応かもしれない

から、どんなに湯切りしてもチロって出るときがある

そもそもジーパンのチャックからチンポコ出すって、あのギザギザのチャックだぜ!

という訳で、その時はベルトを外し、パンツの前側をずらして悠然とおしっこをすることにしている

パンツの出入り口は使ったことが無い、せいぜい前後確認する印だ、だからパンツゴムがすぐ伸びる

諸君はどうしているのだろう? おしっこは座ってする派の人は除く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん