2015-09-08

谷町九丁目の非風俗マッサージ

天王寺区谷町九丁目タイ式マッサージヒップデトックスBALI

http://www.bali-web.jp/

ここが私のお気に入りで、店長さんには長年お世話になっている。

色々と渡り歩いてやっと辿り着いた場所といった感じだ。しっかりオイルマッサージ店は本当に希少である

これは谷九の周りに風俗店が多すぎて、普通に谷九のマッサージ店を検索しようにも、エロ邪魔をするから

オイルマッサージは好きなんだけど、非風俗にもスケベ要素のある店も最近な増えてきて、かなり面倒。

そういったスケベ狙いの人が来て困るサロンも多そうだ。

マッサージは疲れを取る所である

その中で、セラピさんからふとした幸せを頂く時のみだ。胸チラとか。

チンコ触って欲しいなら風俗へ行けば良いのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん