2015-09-05

増田くんは社内で好きな子いる?←これのうまいかわし方教えて

パターンA

「○○って子が好きです(嘘)」

→「応援したるやん」

→(後日)「増田くんは○○が好きらしいで」

→「そういうのだるいからやめようね」

→そう言うと増田くんは右手に握っていたフォーク部長の喉仏に真っ直ぐ突き刺した。

パターンB

「みんな好きですよ(嘘)」

→「一番好きなのは?」

→「うーん難しいですねー」

→「○○と××ならどっち?」

→「パターンAに持っていくのやめようね」

→そう言うと増田くんは右手に握っていたフォーク部長の喉仏に真っ直ぐ突き刺した。

パターンC

「僕人間嫌いなんです」

→「でもそういうこと言うのは人間が好きなことの裏返しなのでは」

→「そうやって好意的解釈をしてパターンBに持っていくのやめようね」

→そう言うと増田くんは右手に握っていたフォーク部長の喉仏に真っ直ぐ突き刺した。

このコイバナイベントエンカウントすると部長キル確演出入るんだが、部長生存ルートのためにはどう答えればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん