2015-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20150831143314

視点から佐野氏は悪い人じゃない、というよりもむしろ被害者なんじゃないかなと思う。

現在、このパクリ騒動が長引いているのは国家的な陰謀

安保法案を通すためにこのパクリ騒動をクローズアップして目眩まししているんじゃないかと思う。

政府的には安保反対する層とパクリ騒動で佐野氏を叩く層が被っていると想定している。

おそらくこのパクリ騒動は安保法案与党的にいい感じに落ち着くまでもう少しひっぱられる。

佐野氏はもうめんどくせー謝っちまえと思っても今幕引きすることは許されない。

以上、ムー信者陰謀論的に佐野氏を援護してみました。

記事への反応 -
  • すっかりパクリデザイナーとして批判されている佐野氏。確かに今回のエンブレムの件は、原案のベースにチヒョルトのポスターデザインがあるのは本当だと思う。 そしてここからは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん