2015-08-26

麦茶味の麺つゆか麺つゆ味の麦茶

増田を色々考えてたら喉が渇いちゃって、

麦茶を飲んだんだけど、

よくある、麺つゆと麦茶を飲み間違えた話。

あれって、どういう状況なのかしら?

って考えてみたの。

麦茶の容器的なもの

麺つゆを入れる。

わざわざよ。

ミステリーだわ。

私が思うに、そこの家のお母さんはとても料理が美味そうな気がする。

だって、そうじゃなきゃ買い置きの麺つゆなんて

市販の瓶に入ったままじゃない。

わざわざ、入れ替えたりもしないし!

きっと、手作りの麺つゆよ。

謎が解けた!

そこの家のお母さんは料理上手!

真実はだいたい1つね!


今日朝ご飯最近はまってる玄米ご飯。

それに納豆玉子ご飯よ。

しっかり噛むから玄米いいのかも。

デトックスウォーター

スイカと、ベリーと梨。

夏・秋ミックスね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん