2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823120652

エアロバイクは本当つまんないよな。あれ何でなんだろ。

雨の日でもできるし、アニメ見ながらでも、本読みながらでも不可能ではない!っていい方法だと思ったのに。

物事は重い腰上げて始めるまでが勝負で、始めてしまえばやる気スイッチが刺激され行為に没頭できるのだみたいな話も見たことがあるが

エアロバイクに限っては、こぎ始めた後すぐ途中でやめたくてやめたくてたまらなくなり、やめる誘惑と戦い続けて結局負ける。

大して苦痛には感じないのに何故なのか?と考えても「つまらないから」という結論しか思い付かない。

それとも、他に理由があるのだろうか。

  • そんなつまんないのか。 テレビ見ながらやれると言ってもスポーツとしてつまらなくて脳汁でないとそれすら面倒になると。

    • エアロバイクしてる間は増田タイムになってる 気づいたら30分はたってる ほぼ無意識で運動してることになるからダイエットに効果があるかはわからないけど とりあえずかなり汗だく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん