2015-08-22

会社うんこするのつらい

腹下す風邪になった。

熱下がったし会社に行けるようになったのはいいんだけど、

下す系のやつだから放屁伴うんだよね。

家だともう心置きなくブボボブリュボハッってな感じでできるんだけどさ、

うちの会社ビルワンフロアだけ借りてやってるんだ。

からさ、社員が勤務時間中に使えるトイレって1つしかないんだ。

周りに知ってる人しかいない中、ブボボブリュボハッってやるのがつらい。

できるだけ顔見られないように、顔俯けてサササーっとゴキブリみたいに個室入ってくんだ。

個室の中で「NO放屁NO放屁」って祈りながら腹下すんだけど、出るよねー

外で雑談してた人の声、ちょっと止まるよねー

結局、5分くらい待ってトイレ内の人が入れ替わったかな?って頃合いで個室出た。

みんなどうしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん