2015-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20150820113737

ファッションはてなーが興味持たないどころかむしろ「拘る奴は害悪」くらいに思ってるから

しか料理は意外と拘ってるんだな

安い早い美味いみたいなのが大好きで、高級グルメは叩きたがる傾向があるけど

あと「女にの料理をする事を求めるのは害悪」ってのは所詮リベラルな俺かっこいいキリッなポーズに過ぎず本音では女が料理すべきと思ってるんだな

あと毒入れたレベルメシマズ話なんてほぼ創作だろうに本気にするくらいリテラシーも無いんだな

とは思った

  • 恥ずかしながらうちのかーちゃんは腐った食材を使った料理を出したことがあるぞ 親父が「おいこの野菜すっぱいぞ。傷んでるんじゃないのか」と言い 「古くなってたけどまだ大丈夫か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん