2015-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20150818225617

ですから貴方否定しようとしまいと、低能でない人の実在が示されない限り、増田の全員ないしは圧倒的大多数が低能である可能性を否定できません

低能でない人が珍しくない存在ならば貴方が会話した相手の中に最低でも一人、理想的には二人三人と見つかるはずでしょう

貴方がかなり長期にわたって自分意見を述べているのにまったく理解者が現れないのであれば、「全員が低能である」とは証明できないにしても「大半が低能であり、そうでない人間には滅多に遭遇できない」と認識するのが正解ではないでしょうか?

  • つまり「おまえは」自分含めてみんな低能って考えてるってこったなw 「俺は」そんなこと一言も言ってないけどなwww というかはっきり否定してるけどなwww 同じこと書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん