2015-08-18

エナジーモンスターこわい

コンプレックスが強くて自尊心が高く、ネガティブで欲深い人と会った。

人に気を使えるし話がうまいけど、心の中では相手を自分よりずいぶん下に見てるのが透けて見える人。

心のうちは、人を陥れることと、差別すること、甘い蜜を吸うことで満たされている人。

週明けてから頭がネガティブ妄想で埋め尽くされてる。

主に、その人が不幸になることとか、別の誰かへのひどく単純で論理的でない悪意、妄想

「こんなこと考えてても無駄だし、自分のやりたいことに集中した方がよっぽど良い。」これはその人に対してずっと思ってきたこと。

自分にも言い聞かせてるけどなかなか効かない。

ネットで調べると「エナジーモンスター」だとか、「その人と繋がっているネガティブラインを手刀で切る動作をするといい」とか出てくる。

やってみるけど効かない。というかなにがなんがかよくわからない。

こわい。自分がアリ地獄にハマってしまたかのような怖さがある。

こわい。こわい。たすけて。




★追記

ごめんなさい、エナジーモンスターじゃなくてエナジーバンパイアでした…。

でもなんかポジティブ気持ちになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん