2015-08-10

急展開すぎてポカーンとしたのに気付いたら感動していたアニメ

がっこうぐらし」を見ていて、数年前にそれ以上に急展開すぎてほんとうに口がポカーンとしたアニメがあったのを思い出した。

でもその後、そのアニメに対して感動を覚えていたのも思い出した。こんなアニメ本当にあったのだろうか。タイトルを調べていたらすぐに見つかった(思い出した)。

オカルトと学園物が組み合わさり、色々なオカルト現象が出てきて面白いコメディ作品にもなっているのに最終話で云々なってイイハナシダナーとなったアニメ

あのアニメは「がっこうぐらし」を急展開だと感じた人には更に驚く内容になっているだろう。ホラー感もあった気がしたからこの季節に是非オススメしたい作品である

タイトルは「世紀末オカルト学院」。1クール作品で、最終話手前で視聴者は置いてけぼりにされた作品だ。

どこかで配信されていないだろうか。また見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん