2015-07-25

悩みを聞いてあげるポジション

俺がわりと好ましいと思っている男が、いわゆる色恋沙汰っていうのかな、それにおいてこの悩みを聞いてあげるポジションだったっぽい。なんか泣ける。どんなに女が綺麗な言葉で繕おうとも、ただ聞いてもらうポジションに配置していたんだと思うと、悔しい。利用してただけじゃねえか。

確かにそいつはもてないのかもしれないけどさ、いやもてないんだけど、だからこそやめたげてよ、変に褒めないであげてよ。絶対勘違うじゃん。目に浮かぶもん、利用しないであげてよ。

きみが傷ついてるのはわかるよ、けど、なら他にいるじゃん!もっと自分に跳ね返ってくるやつがいるでしょ?モテる男がさ。そいつに聞いてもらって、やられちゃえばいいじゃん。悩み事話して癒してもらったんだから、一発くらいやられてもさ、とんとんじゃね?ちがうんすか?違うかもしれないよ。でもあいつは選ばないであげてよ!

最寄りのコンビニの店員好きになるようなやつじゃん。引っ越すたびに、最寄りのコンビニの店員好きになるようなやつでしょ?そんなやつにさ、そんなのって残酷じゃん!絶対きみのこと好きになるじゃん!どうせ「◯◯くんって、やさしいよね…」とか言ってるんだろ?絶対勘違うじゃん。

やめたげてよ、自業自得なんだからホストにでも貢いじゃえばいいじゃん。きみが不幸になるのなんてしらないわ。でも、彼のことは不幸にしないであげて。

クソみたいな女に深入りする男なんて、クソみたいなやつに決まってるじゃん。きみは自分のこと頭いいと思ってるのかもしれないけど、絶対にただのバカ女だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん