2015-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20150725120545

個別の事柄じゃなくて、「本来自分も担うべき家庭の責任放棄して妻に丸投げしてしまう夫」の話だろうに。

一般論だと「出来るけどやろうとしない奴」が多そうだけど、

はてなだと「本当に出来ず社会生活をまともに送れてないやつ(アスぺ?)」もそれなりにいそう。`

後者は仕方ないのかもしれない(けどその世話を他人の女がしてやる義務もないので、女に逃げられたからって不平不満を言うなって話にもなるけど)。

  • だから「管理者なき集団生活は破綻する」ってものすごく当たり前の、小学校でみんなが自分で見て気付くような事を、女性は「察してちゃん」で否定してるっていう主張は無視なのか...

  • 説得力を持たせるために自分がたとえ話を出す戦術を選んだ癖に おかしい点を指摘されたら今度はアスペ認定で逃げようとするとか ただのクズ戦術じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん