2015-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20150725103144

俺は氷河期組なんだけど、お前に混同されそうで怖いし。

バブル世代上長、先輩にイラついた経験はある。この人はできるなというバブル社員と、こいつダメだなという社員では後者が多く顔が思い浮かぶのは確か。

が、それってどの世代も同じだろうしなあ。

社内政治ってのも、それに興じるばかりじゃこまるけど、それが得意なやつもいてくれないと困るからなあ。人間が3人以上いれば必ず政治はある。

自分がそういうものに関わりたくない分、かわりにだれかにやってほしいし。

まあなんだ、そもそも世代論が生産的になることはないと思うぜ。

どうせお前も年取るんだし。

  • まあね。世代論は不毛だとは分かっているんだが、文部科学省とか、東芝とか見てるとね・・・・。 表に出てくるトップは下村大臣(61歳)とか田中久雄前社長(64歳)とかもっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん