2015-07-24

採血がイヤ

健康診断採血がイヤ

痛いのももちろんなんだけど、まず血管が見つからないとかで、ものすごく手間取る

右見てー、左見てー、また右見てー、を繰り返して、ぺちぺち叩かれて

でもなかなか出なくて

結局、手の甲から採った。

ちゅるちゅるちゅるーっと血が抜かれていく感触もなんかイヤ

あー、血が抜かれてるー、って感じがイヤ

でもまあ綺麗なお姉さんが眉根を寄せてうーんうーんと唸りながらぺちぺち叩いてくれるなら、それでもいいんだけど。

しろウェルカムなんだけど。

がんばれ♡がんばれ♡、とか言ってくれたなら最高なんだけど。

手間をかけさせてしまって心苦しい。

献血とかをして社会貢献したい気持ちも少しばかりはあるのだけど、

こんなに手間がかかることを考えると、腰が引けてしまう。

運動不足はよくないですよ、増田さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん