2015-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20150724105412

へー、中国ってちょっとやそっとでは牽制することができない大きな脅威なんですね

それでは今の案以上に積極的対策をとって包囲網を作る必要があります

記事への反応 -
  • アホか 印象論だけじゃねーかそれ http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20150721-00047747/ これ読んでから自分の記事見なおしてみろよ

    • ご自分こそ、リンク先を読み返してみてはいかがか。 「必要なことなんだけど、やり方が雑」なんだろ? その雑なやり方で、やろうとしてる親玉が安倍なんじゃないのか? 安倍が、あ...

      • (安保法制本体じゃなく)制定にいたる手続きのなかのひとつとして、明示的に法令に違反しているものはない。 むしろ形式上は丁寧すぎるくらいと言わざるを得ないほどだ。 10年後、...

        • 法的手続き云々というより「支持率高いんだから、いけるやろ、やっちまえ」って感じでやったら、国会に呼んだ学者に憲法違反指摘されてあたふたしたり、 戸締りがど~たら、稚拙な...

          • 世論に周知したら今度は「それで本当に中国は牽制できるのか?」という問題になって「できない」という結論にしかならないから無理。

          • そらそうね。でも手続きに問題があるとかじゃなくてヘマ。でもましばらくしたらみんな忘れる。 君のいう稚拙な比喩はよくわからんかった。アソウくんとアベくんのほうがずっとわか...

        • いや、手続きじゃなくて法案の条文が違憲だと言っているんだが。 なんか、頭痛がしてくるな。

      • はぁあああああああああああああああああああ???? 安保に反対ってのが趣旨じゃねーのかよ??? 安倍首相が気に食わないって事だったの? クッソつまんねぇ、単なる左翼が、一...

      • てめえに読解力ないだけだろ? 俺はちゃんと「安倍に仕切らせるのは反対」と書いてるぜ。 安保法制の是非自体にはふれてないって、ちゃんと読み取れてるトラバもあったが、お前はち...

        • その反対の理由なるものが、差別的な印象論しかないから、戦争したくなくてふるえちゃう程度の脳の持ち主しか納得しないんじゃないかな。

    • 横だが、バカに仕切らせるのは反対、という話で、安保法案の必要性そのものについては言及してないよね? それに対してそのリンク貼っても意味なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん