2015-07-19

感謝褒め言葉を常に口に出してもらわないと駄目なタイプの人っているじゃん

そういう人らは、自分の方から他人をヨイショしてるのか? してないなら自己中にも程があるよな?って思ってたけど

見てるとどうやら、ちゃんと他人のヨイショもしてるようだ

俺はそういうの超絶めんどくさくて、無理に続けようとすると肝心の相手の事がもう嫌いになってしまうので、

ヨイショが続けられるのはマメだなーと思って感心してみたり、彼らにはそれは面倒じゃないのかと思ってみたり

もし彼らにはヨイショがごく普通で簡単なことなのなら、そんな普通のこともしてくれないなんて酷い!という思考理解できる

逆に、俺のような奴にとってはそれが凄く精神力を消耗することだってのも理解してくれると嬉しい

他人を持ちあげない代わり、こっちも持ちあげられることは望んでないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん