2015-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20150718122424

同じ軍事大国でも一番ならず者中国)の言う事は聞かざるを得ないからアメリカとは距離を置いて、中国軍事的に対抗するのは止める。

(でも、交渉は可能である。だから中国とは交渉をする(?))よく判らないが、韓国立ち位置になるって事?

こういう話なら、多分、ロシアやISの言う事にも従うしかないだろうし、アメリカからソッポを向かれる事にもなるだろう。軍拡が止められない相手との交渉ってのもピンと来ないし、その武器平和憲法であるというのも言い訳にしても酷い。

  • まあ、私は宮崎駿ではないんで更に聞かれても分からん。 あと、私は左翼じゃないんで、左翼の考えていることは分からんが、個人的な意見を言うなら、将来的に中国の軍拡路線てのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん