2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150715190326

他の民主主義の国からすると「強行採決」という言葉が既に失笑ものだし、そもそも自衛隊軍隊じゃないと称していることも失笑もの

あと安全保障という観点では、日本を敵視している国以外から評価されているのが現実だけど?

記事への反応 -
  • 強行採決を反対する人たちの写真がネットにあがり、ネット上で、「こんな写真が上がると恥ずかしい。世界に見られたくない」とか言っている人がいた。 いやいやいや、政権の方が恥...

    • 他の民主主義の国からすると「強行採決」という言葉が既に失笑ものだし、そもそも自衛隊を軍隊じゃないと称していることも失笑もの。 あと安全保障という観点では、日本を敵視し...

      • 中国ほどじゃないけど、人々の結びつきがないバラバラの砂粒のような社会だからね 私の意に沿わない状態が異常で、私の意見に反対する奴は悪魔っていう状態に疲れてきたら 線引のル...

    • 仮に「せっかく」そういうふうに認知されているとしても、世界の人々は「最近、中国も台頭してきたし、そういう時代になったかー」と思うだけ。 恥ずかしく感じるには及ばないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん