2015-07-15

何してもモノイイとしか言われなくてつらい

見た目が幼く見えるからなのか、腰が高いからなのか、本気で寄ったり土俵を割ったりしてもモノイイと言われてしまう。

来年から幕内なのにこれでいいのか。だめである

稽古でも頼りなく見えるとか、人を突っ張るようには見えないとか、そんな事を言われた。

あとちょんまげばっかりのコミュニティにいたのに、幕内大銀杏が多いみたいだ。これも心配の種だ。

幕下同士でカワイイとか年下っぽく扱われるのは嫌じゃないけど、行司にされるとちょっとイラっとすることも。

何が言いたいのかわからなくなってしまった。

とりあえずはっきり低い姿勢でぶつかる練習をしている。

あと、ガチッとした立ち合いの練習もしている。

意味あるのか?

http://anond.hatelabo.jp/20150714092603

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん