2015-07-13

しごといきたくない

仕事行きたくないよ―。

色々あって管理職に就いてるけど、正直なにから手をつけたらいいのかわからない。管理職の人ってどうやって部署内の目標とか立ててるの?自分がこうする!とかじゃなくて部署目標ってどうたてるもんなの?数字!?数字なのか!?数字絡めるにしても営業じゃないからよくわからん。○○を効率化して、☓☓の割合を△△以下にする、とか言えばいいの?

管理される側の人たちとどう接したらいいんだよー。自分のほうが年下なのに。色々片付けなきゃいけないはずだけど、なかなか片付かない。管理しきれない。みんなの意識ってどう変えればいいのさ?土日も色々考えるつもりだったけど、結局何も進んでない。そのくせ不安とかできてないことばっかり出てくるからタチが悪い。そんなん、会社行きたくなくなるにきまってんじゃーーーん。

あーーーーー、しごといきたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん