2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712002733

元増田じゃないけど。

時間指定配達が難しい・負荷の高いサービスってのはどこかでも読んだし、そうなんだろうとは思う。

けど指定できるからにはその時間に来てくれるもんだと期待するし、その予定で準備するんだよね。。

その時間しか受け取れないから夜間指定してるのに、指定時刻以前に来てて受け取れなかったりさ。

集荷も指定時刻に間に合うように荷物詰めればいいやと思って作業してると、30分早く来ちゃって大慌てしたり。

宅配はそういうもんだって期待値下げればいいんだろうけどさ。

記事への反応 -
  • 時間帯指定配達サービスって異常なサービスなんだから もうちょっと優しく対応してやれよ

    • 元増田じゃないけど。 時間指定配達が難しい・負荷の高いサービスってのはどこかでも読んだし、そうなんだろうとは思う。 けど指定できるからにはその時間に来てくれるもんだと期待...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん