2015-07-08

はてな匿名ダイアリーに書くことが無くなった

はてな匿名ダイアリーに書くことがついに無くなってしまった。

いや、書きたいことを書き尽くしてしまっただけだ。

自殺はやめなさい」という文章で言いたいことは言い尽くしてしまった。

釣りはしたくないなと思う。

そもそも、悩み解決のためにはてな匿名ダイアリーを使おうと考えていたんだ。

から京都に来てからダラダラ書いていた。

でも、大学に行けば行くほどある一つの悩みはどんどん深くなっている。

解消しないどころか、どんどん苦しくなっていく。

高校の時に何やっても無駄だと思ったのもそのことが原因だし、そうとう根深いのだろう。

自分思考回路に組み込まれている。

あぁ、どうにもならない。

  • こないだはどうも トラバの返事、くれなかったのな 有名増田とのやりとりは、タイムスクープハンターのキャナメになったつもりになれるから楽しい 気にせず、書きたいことがあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん