2015-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20150705011718

おつかれさま

仲の良い友人達といえど、頻繁なコミュニケーションは疲れるよね

体調を崩した・家のことで忙しい等、何か理由をつけて少しずつラインなどの返信頻度を落としていったらどうかな

友人を大事にするのはもちろんだし付き合いも大事だけど、まずは自分が楽に生きれないとね

私の友人には、割と線引上手というか、SNSとかやらない・メールの返信も頻繁にはしない、と宣言してる子が何人かいるよ

からって友達じゃなくなるわけではもちろんないし

周囲はネット交流積極的ではない人なんだって理解するもんだと思うよ

まり無理をせずに適度に距離をおいてやってくといいんじゃないかな

記事への反応 -
  • 夫が突然転勤になって、とか、のっぴきならない事情でやむを得ず引越しをしたい。 引越し先は、遠ければ遠いほどいい。新幹線か飛行機の距離。いっそ外国でもいい。 ともかく急な異...

    • おつかれさま 仲の良い友人達といえど、頻繁なコミュニケーションは疲れるよね 体調を崩した・家のことで忙しい等、何か理由をつけて少しずつラインなどの返信頻度を落としていった...

    • 夫はそんな悠長なこと考える余裕もなくがんばって働いてくれてるのに中二病のガキ並の悩みしか持たなくていい女ってほんと恵まれてるよね 自分がどんだけ恵まれてるかもわからずに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん