2015-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20150703101606

さすがになんでも受け入れるわけじゃないですよ

「なるべく」自由を認めようという考え方ですから、いくつか例外的に受け入れられないものがあるのは別に不思議ではありません

ネトウヨは決して受け入れられないものに該当しますが、たとえば暴力差別、偽科学などについては我々は非常に寛容です

しろ古い常識にとらわれる保守派よりもずっと積極的活用することが多いくらいですね

記事への反応 -
  • リベラルって自由なんでしょ ネトウヨも受け入れないとね

    • さすがになんでも受け入れるわけじゃないですよ 「なるべく」自由を認めようという考え方ですから、いくつか例外的に受け入れられないものがあるのは別に不思議ではありません ネト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん