2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150702212335

まず、SEXは挿入やピストン運動を楽しむだけのものではないと理解するところから始めましょう。

裸で抱き合っておしゃべりして一緒に眠るだけの時間を楽しみましょう。

彼女には、「とりあえず、今度は挿入はナシで」とお願いしましょう。

眠るだけでは物足りなかったら、くすぐってみたり、お互いに手で感じるところを愛撫し合っても良いです。

あなたオナニーの時にどうやって刺激しているのかを、彼女手取り足取り教えてあげれば、

ムフフな体験ができますよ。

逆に、彼女のカラダにどう刺激を加えると感じてしまうのかを手取り足取り教わるのも良いでしょう。

時間を掛けてお互いのカラダについて理解を深めれば、挿入無しにお互いをイかせることが出来るようになります

この時点であらためて 挿入のあるSEXをしてみると、初めての時には味わえなかった快感を知ることができるかもしれません。

記事への反応 -
  • 人生23年目にして初めてSEXをした やったー!脱童貞じゃん!ようやく大人になった俺デビュー! …なんてことにならなかった。 はっきり言うと、気持ちよくなかった。オナニーのほ...

    • まず、SEXは挿入やピストン運動を楽しむだけのものではないと理解するところから始めましょう。 裸で抱き合っておしゃべりして一緒に眠るだけの時間を楽しみましょう。 彼女には、「...

    • 挿入はオマケだと思え 裸でイチャイチャするでけで終わりでええねん それで興奮してきたんなら入れたらええ、もちろん彼女と相談しながら

    • セックスは挿入を楽しむものではない。 自分のチンコを挿入してもいいと思っている女がいることを確認するための儀式だ。

    • うわーうっざ 死ねよ非童貞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん