2015-06-21

はいはい青二才信者くんに説明するね!

http://anond.hatelabo.jp/20150621170925

青二才くんがどうして今回炎上したのかわかりやすーく説明するね!

青二才くんなぜか自分無職デブのくせに”ブスの女は自分より可哀想存在”と設定し

「緊張しないから君らにも存在意義はあるんだよ!」と謎の励まし。

ここが重要青二才くんは今回ブスを励ますためにあの論理を振りかざしたんだ。

無職の分際でこの上から目線っぷりが火種なんだよね!

この上から目線っぷり

青木大和紀里谷和明SEKAI NO OWARIにそっくりだわーっておじさん爆笑しちゃったよ

  • 説明されなくてもわかってるよ 青二才に劣等感抱いてる奴が発狂してんだろ 青二才のことどうでもいいと思ってる人間は今回の件でもなんとも思ってないよ あ、おまえみたいなのが目...

  • nekora - 三宅烈士…いったい何者なんだ…。 http://b.hatena.ne.jp/entry/59627230/comment/nekora

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん