2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612232702

ぽっちゃり好きを公言する男はスリムな女なんか求めてないでしょ。

肉付きが良くても全く短く見えないくらい手足が長くて、太ももとおっぱいとお尻にたくさん肉がついてて、二の腕お腹は触り心地がふわふわorぷよぷよで、膝より下と肘より先と鎖骨より上はすっきり細めの女を求めてんだよ。

ぽっちゃりでいいよとかぽっちゃりがいいってのは俺の好きな部位に肉がついてて欲しいってことだよ。

好きな部位以外に肉がついてる女はぽっちゃりじゃなくてデブなんだよ。

ぽっちゃりスリムデブ

こう。

体重とかじゃないんだ。身長180なんて目じゃない位もっと遺伝子的な要求なんだ。

ぽっちゃり好き男の求めるぽっちゃりになれる女なんか100人に1人の逸材だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん