2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611223945

女を理由に叩く風潮があるのは、フェミニストが女を理由に女の権利を増大させようと運動してるからだよ。

バカだなぁ。

ま、痴漢被害を赤裸々に告白したところでズリネタにされるだけになるほど嫌われたわけだし、もう人生あきらめなよw

弱者利権男性が持ってくからさ。

お前ら負けたんだよ。

それだけの話。

問題解決なんてほっといて、共感だけしあってなって。

口先だけ共感してやるから

実利は決して渡さないが。

記事への反応 -
  • 元少年Aがもし女だったら性別を理由に叩かれるんだろうなと思うと本当に男はイージーだと思う

    • 女を理由に叩く風潮があるのは、フェミニストが女を理由に女の権利を増大させようと運動してるからだよ。 バカだなぁ。 ま、痴漢被害を赤裸々に告白したところでズリネタにされるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん