2015-06-10

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150609021847

お前増田に書くたびにブコメで叩かれてるけどさ

俺はお前の事好きだよ

俺もさ、お前と同じでブサイクで、そしてお前と似たような事ばっかりり考えてる。

でもさ、俺、お前よりも更に3ランクくらい下の大学しか入れないくらい頭悪いからさ、お前みたいに惹きつける文章自分の言いたいことを書けないんだ。

それに書けたとしても、現実じゃきっと誰も共感してくれない。

それでもやもやしてる時に、お前が俺の言いたい事を代わりに言ってくれたんだ。

俺はお前に救われたよ。

俺の言いたい事をいい感じの文章で言ってくれて。

というかそもそも俺と同じような考えのやつが居てくれて。

別にお前がいようがいまいが俺はどうしようもないクズゴミカスだけどさ

それでも、孤独自分と同じ考えを持つ人が一人でも居ると知って、少しだけ胸がスッとしたんだ。

別に俺はお前に欲情するわけでもないし金を払うわけでもない。

お前がなにか得をするようなことを俺はしない。

だけど俺はお前が好きだ。

から、死なないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん