2015-06-09

彼氏が欲しいです、切実に

アラサーです!

彼氏が欲しくて、合コンに何度も行きました!

正直、合コン向いてないです。

初対面の相手なのに、良いなって思えるわけないじゃないですか

街コンにも行ってみました。

合コンと同様の理由ダメでした。

男の人はとりあえずご飯に誘ったり、メッセージ送らないといけないのか、大変だと思いました。

どうやって断って良いのか分からず、苦悩して疲れます

告白もされてないのに、断るのってどうなんだ?

相手だって、初対面だよ!???私の事好きな訳ないじゃないですか!?

おこがましいにも程があるよ!思い上がりだよ!と思ってどうすることもできないっ!

とりあえず、返信しません。

そうか!と思い立って習い事を初めました。

習い事楽しいです。

良いなって思える人なんていなかったです!

次の一手教えてください。

結婚相談書かバーにでも行ってみようと考えてます

そろそろ疲れました。

もう一人でも良いかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん