2015-06-06

きまぐれオレンジロードの想い出

当時小学生だった僕は、近所の大学学祭へ親に連れられて行き、ゲーム大会みたいのに参加して、アニメの絵が入った下敷きをもらった

それが「きまぐれおれんロード」の絵だった

当時そのアニメは見たことがなかったが、タイトルロゴが入ってたのと、数年後に認識したという感じかな

水着のお姉さんのキャラクターが二人描かれていて、当時小学生だった僕には、ちょっとエッチで、恥ずかしくて見れないけどでも興味あるって感じだった

その後の一度もきまぐれオレンジロードの本編は見たことはないが、今では美少女キャラがいっぱい出てくるアニメ毎日のように見て楽しむおっさんになってた

まあ、それはともかく、80年台にはもう萌えアニメってあったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん